歯科医院のレセプトをサポートする八木屋のブログ

おかげさまで一周年!

皆様、こんにちは!
歯科医院をサポートする八木屋です!
本日はバレンタインデーでありますが、弊社の創業記念日でもありまして…。
本日の東京の天候は…、雪
本来晴れ男の私でありますが…、何故か「雪」であります。
まぁ、天気の話はおいておくとして、本日無事に弊社は創業1周年を迎えることが出来ました!
クライアント様を始めとする関係各位のお力添えのおかげで、記念すべき創業記念日を迎えることが出来ましたこと、この場をお借りして厚く御礼申し上げたいと存じます。本当にありがとうございます!そして、これからも宜しくお願いいたします。
さて、創業から1年を経過しまして、新たな1年を迎えるにあたっての目標と言いますか、事業の更なる強化に向けての取組としましては、これまでご好評を頂いております「レセプト支援業務」を更に拡充する所存でございます。
このところ、新規開業案件に伴うレセプト支援のご依頼を多数頂戴しております。弊社をご用命頂く先生方の主たる目的の一つは「新規指導」対策であると思います。
弊社としましても、今年に入り既に数件の新規指導に対する助言(サポート)を実施させて頂き、各医院様も無事に新規指導を通過しております。
が…、「このような案件」もあるように…、正しい知識と運用をもってレセプト請求を行う必要が当然のことながら日増しに増大している感が否めません。
弊社と致しましては、これからも今まで同様、先生方が診療により集中できるよう、レセプトを始めとする各種サポートを拡充させて頂く考えでおります。
新規開業やレセプトの運用でお困りの先生方のお役に立てるよう、新たな一年をしっかりと歩んでまいりますので、どうぞ皆様今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願いいたします。
あっ!そうそうバレンタインデーネタですが…、評価の賛否はあるでしょうが、歯学生が作った「入れ歯チョコ」リアルですよね〜♪(私は好きです〜w)