歯科医院のレセプトをサポートする八木屋のブログ

パンチラの花園!

皆様、こんにちは! 歯科医院をサポートする八木屋です!
かつて一世を風靡(?)した「脳内メーカー」を仕事の合間(実はサボって)にやってみました!
いや〜「脳内メーカー」進化してますね〜。すでに第125弾?(もっと有るのか?)までリリースされておりました。
で、先ずチャレンジしたのは「日本酒メーカー」でございまして…。
私の名前を入れると…、なんと「パンチラの花園」なる銘柄が出て来ました!価格は税込み3,800円、まずまずの価格でございます。売れ行き、女性の評価も素晴らしい感じで良かった?です。
写真 (14).jpg
そしてお次は…、「欠けている脳内ピース」で…。なんと私に欠けているのは「人間性」(涙)でした。まぁ、元々素晴らしい人間性か?は微妙なので、もっと人間性を磨け!との御告げと思ってこれかも精進致します。
写真 (15).jpg
更に、「名言メーカー」に私の名前を入れるとこんな名言が…。
写真 (16).jpg
確かにお金は大切ですが、愛が無いと人はダメですよね〜。これまでの人生を振り返っても、ピンチの時に多くの方々に助けられて来ましたので、やはり「愛」は重要でございます!これからも「愛」を追求?して頑張ってまいります。
と、仕事サボって何やってんだか!なんてツッコミが来そうですが、「人生楽しくないとね!」なんて思いつつ、久しぶりに「うそこメーカー」さんで遊ばせて頂きました。
では、また。