歯科医院のレセプトをサポートする八木屋のブログ

桜咲く!

皆様、こんにちは!歯科医院をサポートする八木屋の八木です!
いや〜東京都心は桜が満開になりましたね
今日も暖かく過ごしやすい天気になりお花見日和です。(ちょっと曇っているが)
私は、昨日会社の近くにある新宿御苑に行き「お花見!」をしてきました。
写真 (5).JPG
いや〜凄い人混みで…、ちょっとびっくりの状況でしたが、やはり桜をみると和みますね〜。
写真 (4).JPG
桜には人をウキウキさせる不思議な力があるように思います。
桜を見ながらボーっとしていると、日頃のストレスなんて吹き飛んでしまうから不思議ですよね。
きっと、私に限らず、多くの日本人は桜とこの季節が好きでしょうね。
で、花を見ながら…、って訳ではありませんが、今日は仕事の途中で(てか、少しサボって…)四谷のわかばに立ち寄り「たいやき」を買って食べました。
写真 (6).JPG
いや〜、久しぶりに食べましたが美味しかったです
と、ブログを書いてみたものの…、全く仕事には関係の無いブログになってしまいましたとさ。
さ〜て、午後は目一杯仕事しま〜す。
では、また。